ミニマリストになりたい人@TOKYO

都内で暮らす、平凡な会社員です。

【Uber Eats】自転車×副業

こんにちは。morishiです。

 

僕、趣味で自転車に乗っているんですけど、それに相まって、
今年の2月から「Uber Eats」配達員としてやっているんですよ。

 

Uber Eats」配達員は、一言で表現すると個人でのデリバリーサービスです。
細かな仕組みや始め方については、ミナトさんのブログで
分かりやすく紹介しているので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

twitter.com

まあ、正直にいうと6〜9月は猛暑だったので
とてもできるコンディションではありませんでした。

 

涼しくなってきたので再開しました。
大抵は仕事がお休みの土日にやってます。

 

自転車はFUJIのSTROLL 2016モデルです。
最近モデルでは出ていない白の自転車!

シンプルなデザインに惹かれて買いました。

 

1年以上乗っていることもあって、
かなり錆びが気になり始めましたが。。。。

f:id:morishita-047:20181017101115j:plain

 

機会があったら、自転車と「Uber Eats」の
事についても書いていきます。

 

よろしくお願します。